CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
twitter


facebook
メルマガ
メルマガ購読・解除
 
本棚&レシピブログ
Beach Side Living Menu
MOBILE
qrcode
<< 「うつわの見立て」教室 | main | comme un oiseau@鎌倉小町 OPEN!! >>
蓮の花
皆既日食の昨日

どのように過ごしてましたか?

私は材木座の光明寺で蓮の花をみながらここ数週間の変化を振り返っていました。

開花している花よりもつぼみが気になって

lotus2

池にいた亀をじーっとみていると動物園へ行きたくなった。

最近ハウィがどう感じているかメッセージを読み取ろうとしている私。

小さなカラダで一生懸命飼い主に伝えようとしている

少しわかってきたけどまだ核心がわからない

だからなのか他の動物をみてみたくなった。

今まで感じるということを止めてきた私

欲求を抑えるための理由を探し、自らその欲求を感じないようにしてきていた。

そんな昨日なぜだかカレーとパンがどーしても食べたくなって

お店へ行くといままで気付かなかったことを感じ始めてる私がいた。

七夕で心のブロックがあったことに気づき

http://blog.beach-side-living.com/?eid=983724

皆既日食で感じることについて学んだ

そして、これから私がどうして行きたいのか?

何をして行けばよいのか?など

詰まっていたものが出てきた。

忘れてしまっていたことがたくさんあった。

今まで何度か新しい始まりがあったけど、

今回は本当の意味での新しい始まりを感じる1日でした。
| Feel Something/感じること | 13:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.beach-side-living.com/trackback/988412
トラックバック