CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
twitter


facebook
メルマガ
メルマガ購読・解除
 
本棚&レシピブログ
Beach Side Living Menu
MOBILE
qrcode
<< 2009年 元旦 | main | 2009年の抱負 >>
今年の年賀状
今日もあたたかくて気持ちのいい一日でしたね。

朝早くから寒川神社、江島神社、皇大神宮と初詣に行ってきました。

今日は箱根駅伝があったので、その通行止めを避けて行動したので、どこも混雑に合わずスムーズ

昨日もそうだったけど、年始からいい流れです。

昨日は、なるべくお水に触れない一日をしてみました。

めいっぱい、いい気を吸収している感じです。

皇大神宮(通称:烏森神社)へは初めて行ったんだけど、藤沢の北口の方にあってここには天照大御神が祀られているのです。

湘南のお伊勢さんと言うらしく、藤沢でも行ったことのなかったエリアでした。

身近なところに天照大御神が祀られているところをみつけられてよかったです。

今年も年賀状をいただきありがとうございます。

雑誌みたよ!という一言が多かったですね(笑)。

blogも見ていただいている方も多いようで、ありがとうございます。

今年は、思うことあって年賀状でのご挨拶をやめてみました。

年賀状でのやりとりだと、お互いメッセージのやりとりがそこで終わってしまうし今年の私は、今までとは自分を出して行こうと思っているのでみんなが私はきちんと年賀状を出す人だと思っているところをはずしてみようかと。

完璧さをやめていい加減になってみる

違う自分を出す

なんてこと考えてます。

今年の抱負は追々blogで書いていきます。

年末年始は、自分のための時間にすることにしたのでメールでのお返事も4日以降にさせていただきます。

あっ、そうそう

昨年のお正月に携帯のデータが壊れたので、メールを送れない方も多くなっちゃってます。

で、更に

12月に携帯のメールアドレスを変更してしまいました。

データがわからなくなってしまった方には、その案内も送れていません。

なわけで、このblogを見て最近私からの連絡がないなぁ〜なんて思っている方はPCのアドレスまでご連絡いただけるとうれしいです。

yukablue@yahoo.co.jp

| 神社、神宮、行事、祭事、お寺、仏事など | 20:34 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.beach-side-living.com/trackback/918455
トラックバック
05309306A^74靴0rB604209306A^74靴0rB6
今日のブログ10選!毎日その日の更新ブログを調査しています。年賀状についての最...
| 年賀状 | 2009/01/03 8:13 AM |