CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
twitter


facebook
メルマガ
メルマガ購読・解除
 
本棚&レシピブログ
Beach Side Living Menu
MOBILE
qrcode
<< メルマガスタート! | main | 鎌倉FM >>
テラス de Yoga in Healing Cafe WS
昨日は、2回目のHealing Cafe WSでした。
http://blog.livedoor.jp/yukablue0110/archives/50182450.html

暑いのでスタートを3時からにして今回は簡単な瞑想をするために軽めにヨガをやり行いました。

ビーチでサンセットにしようと思っていたのですが、設定していた時間だとまだビーチには人がたくさんいて瞑想って感じではなかったのでテラスへ変更しました。

夜たまに瞑想をしに行ってたんだけど、それ以外は出ること考えたことありませんでした。

やってみると、周りに何も見えないし前は海、後ろは山の景色といういいロケーション!

いい時間帯でもあったのでとても気持ちよかったです。

今回は、前回参加していただいた方に加え、他のイベントやヨガに参加していただいている方とまったく初めての方などいろんな方にご参加いただきました。

スピリチャルなことを勉強している方とまったく初心者の方といたので、このバランスもとても楽しかったです。

スピリチャルなことわかってる人しか理解できない言葉が出てきたりすると、ぽかん。。。としているコたちで目を合わせて笑ったりして。

毎回WSって集まる方々によりまったく違う雰囲気になるのでこれも楽しいですね☆

今回は、終わってからみんなでお食事

おととしのイベントは毎回終わってから食事をしていたんだけど、最近はまったくしてなかったんだけど、いろんなお話ができるのでよかったです。

時間は4時間とっていたけど物足らない感じでした。

1日のWSや泊まりでのリトリートなどもやりたいという話にもなったので、いろいろ企画してみようと思ってます。

前回も今回参加したかったけど仕事の都合で予定が合わないという方々からのご要望で8月6日(水)の夕方17時ごろからHealing Cafe WSをまた予定しています。

8月30日(土)にも予定しております。

詳細は決まりましたら、メーリングリスト、メルマガ、mixiのコミュ、blog等でご案内させていただきます。

◆メーリングリスト
http://groups.yahoo.co.jp/group/beach-side-cafe/
スタートしたころからご案内用に利用してきていますが、今後メルマガへ移行していく予定です。

◆メルマガ
http://www.mag2.com/m/0000244458.html
先日スタートしてばかりなので、まだ不慣れですが、、、

◆mixiのコミュ『Beach Side Cafe』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=815945

◆blog
Beach Side Living - Healing Room & Cafe -
http://blog.livedoor.jp/yukablue0110/


まだ準備中ですがWeb Siteをチェックしていただければいろんな情報へのリンクされているのでご興味ある方はチェックしてくださいね☆
http://www.beach-side-living.com/

テラス de Yogaは、満月の夜や夜キャンドルをつけてメンバー限定で不定期で行って行こうと思ってます。

こちらも決まりましたらご案内させていただきます!
| Events/イベント | 13:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.beach-side-living.com/trackback/851783
トラックバック