CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Amazon
楽天
MOBILE
qrcode
<< 後でやろうはやらない、今すぐやろう! | main | こんなに軽くなるなんて! >>
変わりたい、変わろう、変化の時

変わりたい、変わろう、変化の時

 

と思ったとき

 

何からやればいいのでしょうか?

 

今まで、私はそのとき感じたこと、気付いたことなどを書いてきましたがじゃあどうすればいいか?ということはblogでは書いてきていませんでした。

 

講座内でやっていることなので

 

最近は、目覚めだとかアセンションだとか書いていることも多いけどいきなりここに行くことは難しい。

 

私には関係ないと思っている人もいるかと思います。

 

書いていることが???だらけでわからないと思う人もいるかもしれないし

 

何かの記事を読んで、わかる、そうそうと思う人もいるかもだけど、だからなんなの?

 

どう何がつながるの?

 

と思われている方も多いのでは?と

 

今まで私が講座内で提供してきたことを図式化してみるとわかりやすいかも?って思いました。

 

私が講座で提供しているものは、誰かに習ったわけではなく自分自身にしてきたやり方をお伝えしているので、まだ私自身がうまくまとめられてないのです。

 

感覚的にやってきていたので、マニュアルだとかテキストだとかは作れないのです。

 

このまた決めつけている作れない(笑)!

 

これに手をつけてみようと思ってきました。

 

まずは、図式化すること

 

やります!

 

私がコンセプトとしてずーっと伝えてきていること

 

心地よい暮らし、自分らしくいるために

 

心地よい暮らしはなんとなくわかるかもしれないけど

 

自分らしくいるためにってわかるけど、どういうことなのか?

 

自分らしく生きるって???本当の自分?

 

アセンションするにはこの生き方へ移行する必要があるのです。

 

魂の目的

 

スピリットで生きる

 

ここへたどり着くには、自分を知ることが必要となってきます。

 

自分を知るには、まず自分と向き合うこと

 

向き合うという作業は、嫌な自分やダメな自分とみなくてはいけないので嫌だったり、辛い作業と思う人も多いはず

 

でも、なんでこの作業が嫌なのか

 

育ってきた環境が大きく影響しているのです。

 

育ってくる過程で起きた出来事だったり、言われたこと、自分がしたこと、教えられてきたことなどから自己否定、勝手な思い込みやルール、怒りや悲しみなどネガティブな感情、思考の癖、インナーチャイルド、トラウマなどを思い出さなくてはいけないから

 

もうなかったことにしていたり、覆い隠してきたこと

 

これらが本当の自分になることをじゃましているのです。

 

ということは、これらを取る、外す、解放する、リリースするしてあげれば本当の自分になれるということなのです。

 

変わりたい、変わろう、変わる時

 

と思った方は、この作業を始めてみましょう!

 

といっても、今までやったことない人にとっては何からどうやってやればいいかわからないですよね。

 

講座ではこのやり方をお伝えし、フラワーエッセンスの力を借りながら変化のサポートしています。

 

鎌倉と出張でも行っていましたが、私が移動するには限りがありフェイドアウトしてしまっていました。

 

今は、多くの人がオンラインでいろいろ行っていて、私もそろそろオンラインでスタートしたいなぁと思い始めてきました。

 

まずはシェアリングからがスタートしやすいかなぁと

http://info.beach-side-living.com/?eid=961099

 

今まで、セミナー形式ってやってきたことがないのだけどこちらも始めてみようかと思ってきました。

 

凍結していたメルマガも使っていこうと思い復活させました。

http://info.beach-side-living.com/?eid=961098

 

外出自粛要請がでておうちで何をしたらいいかわからない人が多いらしいけど、私は今やりたいことが盛りだくさん!

 

 

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

| Awareness/気付き | 23:03 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする