CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Amazon
楽天
MOBILE
qrcode
<< 塩素 | main | 再開 >>
講座のカリキュラム見直し中
しばらくの間、セラピスト養成にエネルギーを向けてましたが9月よりスクールを再開します。

わたし自身のエネルギーが、セラピスト養成と今までの講座を並行して与えられるところまで高まってきました。

2016年の秋に大きな変化が始まるといろんなBlogなどに書かれてますね。

わたし自身も詳しいことはわからないけど、今までよりも多くの人が変化し始めているのが感じられます。

変化に柔軟にしていければいいけど、抵抗していると肉体に不調が出たりしているようですね。

何か特別なことをする必要があるわけではなく、自分に正直に生きて行けばいいのだけど、これがなかなか難しい。

子どものときに親に言われたことや感じてたこと、我慢した感情、傷ついたことなどがあり、親からよく見られたい、人からよく見られたい為にいい子、いい人を演じてしまってるんですね。

自分らしくいるにはどうすればいいか?

物質には見えない感情や思考などを手放していく作業が大切ですが、なかなか言葉で言われても理解しがたい。

カウンセリングや講座ではこれらを感じてもらいながら解放のお手伝いをしています。

http://info.beach-side-living.com/?eid=960951
| Information/お知らせ | 19:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック