CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
twitter


facebook
メルマガ
メルマガ購読・解除
 
本棚&レシピブログ
Beach Side Living Menu
MOBILE
qrcode
<< 重金属の毒出し | main | 塩素 >>
歯医者
病院や薬を使わなくなって10年近くなる。

不調が出るときは好転反応やエネルギーの変化時なので、寝れば治る。

でも歯の治療はそうもいかない。

5年くらい前だったかな?銀歯が二箇所取れたんだけど、麻酔やクスリなど使われるのが嫌でずーっと放置しちゃってました。

感情の解放しているときには詰め物が取れるんですよね。我慢するときって歯をくいしばるから、その我慢した感情が歯には蓄積されるのです。

少し前から穴の空いたところが痛み出した。息を吸うだけで痛みが走ったり、これはいい加減いかないと!でも、、、

ホメオパシーを使った歯医者さんがあるのは知ってはいたけど、保健が効かないから手が出せない。

そんなとき、ホメオパシーで解毒できるレメディーがあるのを知ったので、まずはそのレメディーを準備

歯医者さんに行かなくなってたあいだに、通ってた歯医者さんが閉院しちゃってたので歯医者さん探し

いっぱいあるからどこに行けばいいのか?今まで知り合いのところにしか行ったことなかったから

ちょうどそんなとき小学校の同級生が開院していることを知り、早速行きました。

レントゲンを撮り、麻酔

治療の前にプロテクションのエッセンスをとり、治療後はすぐに放射線のレメディーと麻酔が早く切れるレメディー、クスリも使っているので毒だしのレメディー、歯の治療をするとオーラが破けるのでアラスカのソウルサポートを

通常は痛み止めを出すけど飲まないよね?と言われ、もちろんいらない。

痛みを緩和するレメディーもあるので

ホメオパシーを使うようになるまではこんなにいろんた対処法があるなんて知らなかった。

不調に対して使うだけかと思ってた。

銀歯はいれたくなかったけど、しょうがなく使ったので、どんな金属が入っているのか聞いて、金、パラジウム、チタンなどのレメディーも取りました。

治療をしたあとすぐにレメディーが取れれば大丈夫だけど、家に帰るまで飲めないと必ず頭が痛くなっていました。

レメディーを取った1日後には浄化が起きて毒素が出てってました。
| Homeopathy/ホメオパシー | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.beach-side-living.com/trackback/1009125
トラックバック