CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
twitter


facebook
メルマガ
メルマガ購読・解除
 
本棚&レシピブログ
Beach Side Living Menu
MOBILE
qrcode
<< 歯の痛み | main | 重金属の毒出し >>
みつろうクリーム
アロマを生活に取り入れ出して10年

それまで使ってた化粧水やクリームなどはすべて手づくりに変えた。

以前まではカラダに良くないものが入っているなんて知らなかった。

どんな成分が含まれているかなんて裏の表示も見たことなかったし、見たところで有害物質だなんてわからないからね。

食品も同じく

知り出すと普通には買い物が出来なくなって、不便になる。

ただ今まで使っていた商品をオーガニックや無添加なものに変えるだけでは高いと感じるし、せっかくのものがうまく活かされない。

不要なものも無意識に必要なものだと取り入れてるものもある。

洗濯の柔軟剤や用途別の洗剤たち

使わなくてもいい化粧品たち

必要ないものをやめれば、オーガニックや無添加の商品が高くても全体で考えれば変わらないか、安くなり、カラダにもいいし、心地よさも感じられるようになってくる。

同じ生活を続けて物を変えるだけではなく、ライフスタイル全体を変えることで考え方や意識にも変化がでてカラダやこころにも変化が出てくる。

以前の生活で普通にとってきていたものの毒出しもホメオパシーで出来るんですね。

私も最近は最近少しずつ始めたので、またご紹介して行きます。

ライフスタイルを変えるにはメディアの影響ではなく、自分自身で違和感を感じ、変えて、自分に意識を向けて変化を感じながら楽しめる人でないと逆にムダかも?

私自身ライフスタイルを変え出してから12年、取り入れては感じを繰り返しながらここまで来ました。

まだ変化の途中

どこまでやればいいか終わりはないし、今何が必要なのか?何が心地いいのか?人それぞれなので、よく耳にする今に生きるを大切にいればいいかなぁと私は思ってます。

ホメオパシーのクリームのことについて書こうと思っていたのに、話が違う方へ行ってしまいました。

今まで手づくりクリームを使ってきたけど、最近はホメオパシーの入ったクリームを使い始めてみました。

みつろうと椿油ベースで4種類

使っている植物はホメオパシーを使って栽培しているものらしく、土壌の波動を高めているところのもの。

しばらく使って波動を感じてみます。

| Natural Life/ナチュラルライフ | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.beach-side-living.com/trackback/1009123
トラックバック