CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
twitter


facebook
メルマガ
メルマガ購読・解除
 
本棚&レシピブログ
Beach Side Living Menu
MOBILE
qrcode
<< こむらがえり | main | みつろうクリーム >>
歯の痛み
何年か前に詰め物が取れて放置しっぱなしの歯

レントゲンとるのも嫌だし、クスリも使いたくないし、金属も入れたくない

となると、歯医者に行けない。

ホメオパシーを使ってる歯医者もあるのは知ってるけど、自費になるのでどれだけかかるかわからないから行けず

そんなこんなで放置して数年

痛みはなかったので困ることもなく

数ヶ月前からたまーに違和感を感じてきてたんだけど、先週から痛みが出るようになってきちゃった。

これまたホメオパシーの反応か?

この痛みに対応するホメオパシーもあるんですね。

Acoアコナイト、Bellベラドンナ、Mag-fマグフォスなど

とりあえず今はこれらをとってしのいでます。

そのおかげで調べ出したら、歯の治療に使用したものを毒出しするレメディーがあったり、詰めた金属類や接着剤などもそれぞれある。

Dent-am アマルガム

Dent-ad 歯の矯正接着剤(アルミやフッ素などの化合物)

Aur 金

Pall パラジウム

SDF サホライド

Nat-f フッ化ナトリウム

Titan チタンなど

とりあえず、治療後にとるといいレメディーたちは

重金属の排出を促すHepヘパソーファーをとり

排出力を高めるNux-v ナックスボミカ

ホメオパシーを使い出して、出た反応ごとに調べて行くと、へーそんなのもあるんだぁ〜といろんなものに出会える。

そろそろ今まで治療してきた歯をチェックしてもらいながら、金属類をはずしてもらいに久しぶりに通院するか?

対策方法がみつかったので

歯の治療はオーラも傷つけられるらしく、修復するエッセンスもあるんですよね。

エッセンスとホメオパシーで対策



| Homeopathy/ホメオパシー | 20:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.beach-side-living.com/trackback/1009122
トラックバック