CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
twitter


facebook
メルマガ
メルマガ購読・解除
 
本棚&レシピブログ
Beach Side Living Menu
MOBILE
qrcode
<< やけど | main | 歯の痛み >>
こむらがえり
寝ている間に起きるこむらがえり

しばらくどうにもしようがないくらい痛い

痛みは引いてもしばらくら違和感が残る

こんなときにもホメオパシーが活躍してくれるんですね。

とりあえずなんでも検索してみると出てくる。

Chamomilla カモミラ

Mag-phos マグフォス

Nux-vomica ナックスボミカ

これらをとってみました。

翌日まだ違和感があったので、フラワーエッセンスのレスキュークリームを塗ったらすーっと引いていきました。

まだ慣れない名前もあるけれど、繰り返して取ることで記憶に残ってくる。

エッセンスはお花がメインだけど、ホメオパシーは植物、動物、鉱物と自然界にあるものすべて

エッセンスにも動物や鉱物もあるけどね。

そんなものまで?と思うものもまでも

| Homeopathy/ホメオパシー | 15:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.beach-side-living.com/trackback/1009121
トラックバック