CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
twitter


facebook
メルマガ
メルマガ購読・解除
 
本棚&レシピブログ
Beach Side Living Menu
MOBILE
qrcode
<< 口内炎がすぐにひいた | main | こむらがえり >>
やけど
このところオーブンをフル稼働しているお店のお手伝いをしているので火傷は日常茶飯事

ラベンダーは常備しているので、すぐに原液をつけているのですが

ホメオパシーをとるようになってからはここでも登場します。

この前うちでコーヒーを淹れていたら、やかんのお湯を足にたらしてしまいました。

本来ホメオパシーとってるときはコーヒー飲まない方がいいのだけど

すぐにカレンデュラ、アルニカ、アコナイトをとり

ラベンダーを数滴

皮膚の細胞は破壊されちゃうから皮がむけたり、赤くあとになったりはするけれど、すぐにラベンダーを垂らしておくと治りが早い。

深い火傷のときは跡が残ってしまうけど、跡を消すにはホホバオイルにフランキンセンスやラベンダーをブレンドし塗るようにしています。

ホメオパシーを使い出すと、次から次へといろんなことが起こってくれるなぁ〜と、笑いが先にでてきます。

フラワーエッセンスも使い始めるといろいろなことが起きてくるけど、10年も使っていると波動に慣れちゃうのか?変化に慣れるのか、感じなくなっていたので違う波動が入ってくると楽しい。

新しい石を使い出したときも同じ

どれも自然界に存在している波動

目には見えないから、わからない、感じないという人も多いだろうけど

自分が意識するかしないか

感じようとするかしないか

あとは毒素が多い状態だと感じることは出来ないかなぁ。

肉体、精神、魂とそれぞれのレベルでの浄化が必要

感情や思考、意識の浄化も

今だからこのような言葉でまとめられちゃうけど、これらの浄化をしたことない状態だと理解出来ないことだろうなぁとやってきたから思う。






| Homeopathy/ホメオパシー | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.beach-side-living.com/trackback/1009120
トラックバック