CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
twitter


facebook
メルマガ
メルマガ購読・解除
 
本棚&レシピブログ
Beach Side Living Menu
MOBILE
qrcode
<< あちこちに湿疹 | main | やけど >>
口内炎がすぐにひいた
2、3日前に出だした口内炎

舌と舌下の二ヶ所にできて、食べるとしみて痛かったんだけど

まだホメオパシー初心者

すぐにとる感覚がまだなく

痛いままにしてた。

出たらとる

出たらとる

の繰り返し?

に、まだ慣れず

今はまだホメオパシーの用語についていけなくて、毎日いろいろなサイトを見ています。

あまり見すぎると何をとればいいのかわからなくなっちゃうのだけど、フラワーエッセンスで慣れた感覚でとってみてて

口内炎といっても

赤く腫れる

白くなる

黄色くなる

など出方の違いでとるホメオパシーも違ってくる。

何をとっても間違いはないホメオパシーだから、いくつかとってみて当たれば症状がひく

フラワーエッセンスでもあら治療を好むので、ホメオパシーでもやっちゃってます(笑)。

自己責任でね。

おとといの夜からアーセニカムとケーライビックの2種類とってみたら、今日はかなりひいた。

何か食べても気にならず

こうやってすぐに反応がでると面白い。

相変わらずカラダはかゆくなりかくと腫れるけどすぐひくのの繰り返し

| Homeopathy/ホメオパシー | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.beach-side-living.com/trackback/1009119
トラックバック