CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
twitter


facebook
メルマガ
メルマガ購読・解除
 
本棚&レシピブログ
Beach Side Living Menu
MOBILE
qrcode
<< ようやくホメオパシー | main | 口内炎がすぐにひいた >>
あちこちに湿疹
おへその炎症でホメオパシーを使い出してから、他にもあちこちいろんなものが出てきているので、この際毒出ししちゃえー!

ってことで、ホメオパシーを取り続けています。

毎日、毎日全身のあちこちがかゆくなりかくとミミズ腫れのようになったり、蚊に刺されたようになったり見た目がみっともないのですが、しばらくすると何もなかったようにひいていきます。

フラワーエッセンスでいろいろな浄化をしてきたけど、ホメオパシーとは波動が違うので働きかける領域が違う感じ

フラワーエッセンスは感情や思考の解放など心に作用するけど、ホメオパシーは物質的なので、体に蓄積されている有害物質への働きかけをしてくれる。

私自身ライフスタイルに意識を向けるようになるまでは何も知らず、何も気にかけずにいたので有害物質たちがたくさん蓄積されているはず。

食品は農薬や添加物、水銀、アルミなど普通に食べていたものに含まれているし洗剤やシャンプー、化粧品などの日用品にも多く有害物質が含まれている。

歯の治療や予防接種などでもたくさん有害物質をとっちゃってるんですよね。

10年前からはなるべく入れないようにしてきているけど、完全に排除することは出来ないし、蓄積されたものは出せてないはず。

それらがホメオパシーをとることで好転反応としていろんな症状で出だしているようです。

湿疹の他、違うホメオパシーをとると背中のニキビや口内炎など違うカタチでも出てきています。

エッセンスもそうだけど、がっつり行く派なので、出てくれるものは出てくれーって

次はいろんな金属系の毒出しをしようと思ってます。

その次は予防接種

放射能や電磁波なども

やりだしたらキリがないだろうけどね。

エッセンスでもそうだけど、完全に取り除くことは出来ないし、終わりはないのはホメオパシーも同じだなぁー


| Homeopathy/ホメオパシー | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.beach-side-living.com/trackback/1009118
トラックバック