CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
twitter


facebook
メルマガ
メルマガ購読・解除
 
本棚&レシピブログ
Beach Side Living Menu
MOBILE
qrcode
<< 自分で気付くこと | main | あちこちに湿疹 >>
ようやくホメオパシー
久しぶりの更新です。

一通りのことをやってしまったので、新たに書くネタがなく(笑)?!

アロマ、フラワーエッセンス、ハーブと自然療法を取り入れてきて10年、肉体の浄化、感情の解放、魂の浄化とやってきてましたが何故か入ってきていなかったホメオパシー

12年前くらいには知ってはいたけど、理解出来ずに取り入れようとはしてなかったのです。

目立ったカラダの不調がなかったってのもあるけど

2年くらい前に3匹のワンコのうち1匹が謎の脱毛がでて、いちお病院に行ったもののわからず、基本のキットを買いホメオパシーを取り入れてみたのですが
 


特に変化も見られず、ホメオパシーは放置でした。

昨年からおかしなことが起こるようになり(笑)、自分自身にようやく使えるときがきました。

少しお手伝いしていたレストランの更衣室の出入口の足踏み場が不安定で、そこから落ちてしまいました。

後からその頃、転んだという人が多くいたのでエネルギー的何かあったようですが

転んだときにとるべきホメオパシーは、転んだ場所やどんな傷になったか、どんな反応があったかなどでとるものや順番があるらしく、詳しい友だちからアドバイスをもらいとりました。

そのときは知らないうちにとるのを忘れて自然に終わってました。

とくに、おっ!と感じることはなく

その後もちょこちょこ気になることがあったときにとってみてたけど
いまいちピンと来てなかったのですが

先日、なんかカラダが臭うぞ?なんだ?どこだ?としばらく?でしたが、おヘソがおかしなことになってることに気づきました。

赤くなって、汁が出てるぞ?!

臭いし!

いちお検索してみたら、病院へ行ったほうがいいようなことが書かれてましたが、私が行くわけもなく

おもしろいとこに浄化が起きたなーと楽観的(笑)

GWにグアムへ行ったとき、バガットケーブという洞窟で泳いだから?

カラダの症状や病気からスピリチャル的な意味が出ているバイブルを見てみたけど、出てなくて

検索してみたらおもしろい記事がありました。

まずは、ホホバオイルを使って綿棒でお掃除

ビワの葉エキスを使ったり、精油を使ったり交互にしながら

ホメオパシーも使い始めました。

ホメオパシー版の抗生物質と言われているパイロジェン
 


押し出すためのジェルセミウム
 


膿にはヘパソーファー
 


取り始めて2日目には変化が!

5日目くらいには、おへその中から大きなゴミが取れました。

こうやって自分のからだの症状に取り入れていくことで入ってくるんですよね。

いくら知識だけをいれようとしても入らない。

今まで私が得てきたものは、自分自身の体験を通してのみ

今までフラワーエッセンスとアロマ、クリスタルの波動しか使ってきてなかったけど

しばらくはホメオパシーの波動を取り入れて行こうと思ってます。

また、おもしろい体験があったら書きますね!
JUGEMテーマ:ホメオパシー



 
| Homeopathy/ホメオパシー | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.beach-side-living.com/trackback/1009117
トラックバック