CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
twitter


facebook
メルマガ
メルマガ購読・解除
 
本棚&レシピブログ
Beach Side Living Menu
MOBILE
qrcode
<< Happy New Year 2013 | main | 本当の意味での創造性 >>
宇宙からのgift
 20130110

今日は、お誕生日

ここ数年誕生日には産土神さまとご先祖さまにご挨拶にいくようにしてたんだけど、なんか今日は違うなぁ〜と

昨晩は、久しぶりに映画をみたんだけど誕生日前に魂の大掃除をした感じだった。

自分自身が変化してからは映画の捉え方が違ってきてる。

監督が宇宙系だと魂に響く♪

そして、自然と涙が出て魂が浄化される。

今朝は夢をいっぱいみてて、起きた時には覚えてなかったんだけどキーワード的には鎌倉だったから今日は鎌倉で過ごそうなんて思ってた。

なんだけど、動きだしたら魂に導かれ動いていた。

その前に恒例のハウィとケーキのショット

howie

ハウィは、昨日9日が12歳のお誕生日

今年は、みんなにケーキも食べさせちゃいました(笑)!

食いつき具合がすごかったぁ〜


でもって、行き先が確定はしてないんだけど、クルマを走らせていると

ん?目的地はどこだ?

昨日は、フレンチのフルコースを堪能しちゃったので今日は食事は軽くとお店は考慮せずに動いてたんだけど導かれたところへ行ったら、食べたあとに近くに行くべき場所があることがわかった。

で、次は行かなくていいよなぁ〜なんて打ち消してたところがでてきたのでとりあえず向ってみた。

よくわからなかったけど、とりあえず

途中これは時間調整?と思わせるところにも行かされた。

そして、メインの場所へ

行ってみると、以前にも何回か行ってるのに

あれ?こんなところにこんなのあったっけ?と思うものを発見

わっ、ここだ!と

したらもう一つミッションがでてきた。

どんどん出てくるぅ〜

何かやり終えるとカラダが反応

そして、にゃん子が現れてこっちを見て行く

そんな移動している間にはどんどんと名古屋でのWSのアイディアが降りてきていた。

今日は仕事しないつもりなんだけど…

いや、これは宇宙からのgiftだぞと帰るとすぐに企画書を書き出したら出来あがっちゃいました。

したらまた最後にはメッセージ制の深〜い贈り物が

やられたぁ〜という感じでした(笑)!


| Enjoy/楽しみ | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.beach-side-living.com/trackback/1008995
トラックバック