CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
twitter


facebook
メルマガ
メルマガ購読・解除
 
本棚&レシピブログ
Beach Side Living Menu
MOBILE
qrcode
<< 自分に正直に生きる | main | 魂の源へ >>
Healing Salon
 このblogになってからまったくやってなかったので、知らない人も多いと思いますがフリーになりたてのときはヨガとマッサージをやってたんです。

いつだってかなぁ〜と昔のblogを振り返ってみたら、2007年の11月だったからちょうど5年前でした。
http://blog.goo.ne.jp/yukablue/e/a170b02441bec71199ffd61e00f2e808

そのときのサロンの写真みるとテレビやエアコンもあって今より物が多いんです。

エネルギー的にもねぇ〜

まっ、そのときの私のエネルギーだからね(笑)。

そのことは、Healing Salonとしてていちおセラピストなんて思ってた?

なんで久々にこんなこと振り返ったかと言うと

先日友人からマッサージどこかいいところ知らない?と聞かれたんだけど

その友だちのエネルギー状態からだと、おススメできるところが浮かばない。

同じからそれ以上のエネルギーレベルじゃないとスッキリできないからね。

したら、最初のころ私の施術を受けてくれたことがあったので

今やってないの?と聞かれ

あー、来た来たー

動かされちゃったなぁ〜って(笑)。

しばらく前からマッサージを再開するようにと指令が来ていたんだけど、行動を起こしてなかったんです。

なわけで、すぐに気付きやらせていただくことになりました。

しばらくやってなかったけど、再開するならエネルギー調整を入れて行こうと思っていたので以前とは違うやり方でね。

ベースオイルにヘンプや浸出油、エッセンスのオイルなどをブレンドし

精油とフラワーエッセンスも加えスペシャルオイルにしてね。

私の施術というよりも空間が以前とはエネルギーレベルがぜんぜん違うし、私自身もそのころは自分のエネルギーで施術しちゃってたけど(って、そうじゃないやり方できてなかったから)今は自分はツールになるだけなんだよね。

なので疲れることがない。

あの頃なんて、地球とも宇宙ともつながれてなかったし、プロテクションなどもできてなかったのによくやってたなぁ〜って(笑)。

名称もHealing Salonだったしね。

いちおライフスタイリストなんて肩書にしてたけど、なんちゃってセラピストだった?

施術をしながら話をしてら、どうやら動かされて来てくれたようでした。

今回やらさせていただいたおかげで、再開しようかなぁ〜と思えてきたんだけど

いろいろな用途で使うから、以前みたいにサロン仕様にはできないし

メニューもそのときのその人に必要なエネルギー調整になるからどうしよっかなぁ〜?
| Review/振り返る | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.beach-side-living.com/trackback/1008985
トラックバック