CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
twitter


facebook
メルマガ
メルマガ購読・解除
 
本棚&レシピブログ
Beach Side Living Menu
MOBILE
qrcode
<< 新しい流れがきたなぁ〜 | main | 再び、基本に戻る >>
40代のスタート☆
 
10日に40歳のお誕生日を迎え、40代がスタートしました!

といいながら、最近は年齢とかどーでもいいんだよね。

過去世や魂、輪廻転生のこと深いところを理解できるようになってきちゃったから

9日はハウィもお誕生日でした☆

私なんでだかてっきり12歳になったと思ってたんだけど、昨年のblogをみてみたらまだ11歳でした(笑)!

20120110

この日ハウィは大きなお役目を背負ってくれてたので、ちと不調な様子

翌日には抜けたので、ご褒美にこのケーキあげちゃいました。

こんなちっちゃなカラダで大きなお仕事してくれちゃうんです。

でも、どうやら私にお役目についての気付きをプレゼントしてくれたようです。

うちのワンコたちって、改めて凄い集団だぁ〜って

ウルは精霊、エルは神って意味なんだよねー

すっかり忘れてたけど、、、

そりゃー、お役目あるわけだ!


10日は0時すぎたころからfacebookで次々とお祝のメッセージ

1日中iPhoneも鳴りっぱなし(笑)

でも、こんな日もいいかなぁ〜なんて

今年のメッセージは、言葉ではなくて気持ちを受け取れるようになってる私に気付いた。

これって素晴らしいプレゼントだなぁ〜って


夜は、パパとの食事




ここでもまた総まとめ

40代のスタート

本当の意味で新しいスタートだなぁ〜と


帰ってきたら玄関にはサプライズが!



| Feel Something/感じること | 13:50 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
yukaさん、お誕生日おめでとう!オランダから応援してます。
| choco | 2012/01/18 5:07 PM |
>chocoさん
久しぶりぃ〜☆
ありがとう!!!
| Yuka | 2012/01/18 8:18 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.beach-side-living.com/trackback/1008931
トラックバック