CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Amazon
楽天
MOBILE
qrcode
<< 言葉にして伝えて行くよぉー! | main | 40代のスタート☆ >>
新しい流れがきたなぁ〜
 今日から仕事はじめ

と、いちお言ってみた(笑)。

仕事とプライベートの境がないから、、、


でも、いちお今日はセッションが入ったので仕事はじめとしよう!

予約が夕方だったので、日中は今年のおおまかな流れを把握しようとカフェでいろいろ書きだしをしてた。

したら、生徒さんと遭遇〜

次は、福岡から帰省している友だちかれ連絡がきて鎌倉に来てくれると

待っていたら、セッションの方が予定よりも早く来れるとの連絡があったんだけど

こういういろんな調整もスムーズにいい感じでまとまるようになるんだよね。


セッションの方は初めてだったんだけど、今朝散歩の途中に遭遇してあれもしかして?とお互い思い先に対面しちゃいました。

で、なんか深い意味がありそうだなぁ〜と思っていた。


友だちとお茶しててお店を出ようかなぁと思ったとことでちょうどタイミングがあい合流

そのままうちにきて一緒に話をしていた。

なんとなくの流れで一緒になる人同士は何か意味があるんだよね。

そのときはわからなくても、話をしているうちにいろんなものが見えてくる。


セッションは初めてだけど、話を聞いていると課題が明確だった。

そして答えも自分の中にきちんと持っているんだよね。

ただ、それをいろんな思考がじゃましちゃってるだけ

私はそれをナビゲートするお役目


話を聞きながら私が今年やるべきことと関連することが入ってた。

あー、やっぱり!と朝感じた通りだった。

明確に何をどうやるというものではなくて、おおまかにかぶることがあった。

新年初めてのセッション

新しい流れがきたなぁ〜って


セッションが終わり、友だちの課題出しとエッセンス選び

セッションに来た方にはすでにあるものが、友だちの課題だった。

やっぱりここにも意味があったんだよね。

すでにある人を客観的にみることで、自分に不足しているものが見えるんだよね。


そして、食事をしながらこの年末にかけての流れの話をしてたんだけど私自身の総まとめができた。

なぜか彼女と会うときは、大きな流れの節目が多く私自身の確認作業をいつもさせてもらってる。

9月に九州へ行ったときにお世話になったんだけど、これがまた呼ばれた感じだった。

友だちが九州へ行っててちょうどメールが来たときに、彼女から久しぶりに電話がかかってきた。

かかってきた瞬間に、あっついに九州呼ばれたかーって

普段ちょこちょこ連絡をとるわけではないんだけどね。


なわけで、2012年の仕事はじめの今日は

今までの確認作業を完了し新しい流れが始まった1日となりました。

いい感じのスタートだなぁ〜♪



| Diary/日々のこと | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック