CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
twitter


facebook
メルマガ
メルマガ購読・解除
 
本棚&レシピブログ
Beach Side Living Menu
MOBILE
qrcode
<< 自分なんて… | main | 2011 冬至 >>
オリジナルエッセンス☆expanding 〜 広がり 〜 誕生!

 expanding

ついに誕生しました!

ライフスタイリストYukaによるオリジナルのエッセンス

フラワーエッセンスは、使ったことなくても聞いたことあるという人は増えてきてると思うけどお花以外にもサボテン、キノコ、イルカ、場(パワースポット)etc... いろんなエッセンスがあります。

アロマと同じだと思ってる人も多いんだけど、エッセンスはエネルギー(波動)なので香りも味もない目に見えないものだから捉えにくい人も多いんですよね。

使って感じて見るしかわからない。

自分が感じないと思えばただの水と思うかもしれないけど、誰でも感じようとすれば感じれるものなんですよね。

今までいろんなエッセンスを使ってきましたが、今回オリジナルのエッセンスが出来ちゃいました!

何年か前から、自分でエッセンスを作りなさいというメッセージをもらっていたんだけど私になんてできない、ムリとやる前から勝手に判断をしちゃってました。

数か月前からなんとなくそろそろ作るのかなぁ〜?なんて感じてて、自然と必要なものが集まってきていたのです。

って、今になってわかったんだけど

今回は、Beach Side Livingのパーティーの日が決まりみんなへのプレゼント何にしようかなぁ〜?って、宇宙に投げかけておいたら

突然降ってきちゃいました!

でも、いつ?どうやって?って今までのくせで思っちゃったんだけど、あっまた自分にはムリだって思ってるってことに気づいたら、ちゃんとすべて受け取ることができました。

で、今回誕生したエッセンス

expanding 〜 広がり 〜

地球がゆっくり無限に大きく膨らんでいくイメージ
リズムのある一定のスピードで
やわらかいけどしっかりと芯のあるエネルギー
包み込まれた安心感の中で自由に膨らむ


キーワード
広がる、発展する、拡大する、展開する

*視野が広がる
*ひとまわり大きくなる
*物事の捉え方が大きくなる
*可能性は無限にあることに気づく


誕生した日は、満月で皆既月食でもあった

Dec. 10th 2011

それも、狙ったわけではないのですがすべて出来あがったとき時計をみたら

12:10PM

でした!ちょっとビックリしましたが、あーやっぱりね☆って思った。

この日に合わせていろ〜んなことを調整されてた感じでした。

新しく生まれ変わった日

私が自分自身と向き合うことを始めてからいろ〜んなことがあったけど、それらのすべてが終結し完成したと同時にエッセンスが誕生

完成でもあり新しい始まりでもある

お求めは、Web Shop【Beach Side Living Style】から
http://shop.beach-side-living.com/?pid=61739759

| Original Essence/オリジナルエッセンス | 19:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.beach-side-living.com/trackback/1008920
トラックバック