CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
twitter


facebook
メルマガ
メルマガ購読・解除
 
本棚&レシピブログ
Beach Side Living Menu
MOBILE
qrcode
<< 諏訪と戸隠 | main | いよいよこれで羽ばたける? >>
過去をたどる
 
 今日は、マヤ暦で新しい始まり

lotus

昨日は時間を外した日だったから何か感じるかなぁ〜と思っていたら

長野の旅の流れから過去をたどることが続いていて

中学、高校のときのことが思い出されたる、途中抜けていた予備校時代のことが急に出てきた。

今朝アイディア出しをしていたら、ふとまた思い出されることがあった。


ヨガを教え始めてから、多くの人と出会い、いろんなイベントを企画し出したころのコト

ここ数日出てきていたこととのつながりもあって、次々といろんなことが思い出された。


そのあと、会うのが1年ぶりのコとランチをしたんだけど

突然以前に一緒に食べに行ったばらちらしのことを言われたんだけど私にはまったく記憶になかった。

それがどこだったのか?いつだったのか?

なぜかそこに私がこだわって頭から離れなくなって、二人して過去のblogをチェックし始めた(笑)。

でも、プライベートなことは書いてないからそこには残されてなかったのです。

だけどいろいろ話をしているうちにうっすら思い出してきて、そのお店が特定できた。

私の中でそこに残してきた過去があることに気づいたので、ストン!と落ちた。


過去のblogをみながらまた多くのことが思い出された。

また、彼女がいろんなことを覚えていてくれてその会話から私も気づきがたくさんあった。

あの頃は、がんばりすぎてた私だったからいっぱいいっぱいで余裕がなかったんだろうねぇ〜

なので、忘れていることばかりでした(笑)。

手放さないとやれなかったんだろうなぁー


過去のblogを見ていたら、このところ行ってる場所って残してきた過去のエネルギーを解放しに行ってるってなぁと思った。

komyoji

先日蓮を見に行った場所もそうだった。
http://blog.beach-side-living.com/?eid=988412


そうそう、このところアイディアが出なくなってたんだけど

今日はいろいろと出てきました!

連絡が滞っていた人とも流れ、動き出したぞ。


新しい流れが来たかなぁ〜♪


| Review/振り返る | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.beach-side-living.com/trackback/1008898
トラックバック