CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Amazon
楽天
MOBILE
qrcode
<< トレイルウォークYoga vol.2 | main | 過去をたどる >>
諏訪と戸隠
  suwa

 先週末、今年のリトリートの下見で長野へ行ってきました。
http://blog.beach-side-living.com/?eid=1008889

場所は白樺湖の近くにある山荘、詳細は近日中にアップします。

下見ついでに遊んで来ちゃいました!

飯田に住む友だちも合流し、女神湖、諏訪大社へ行ってきました。

なんだか、今回は過去の解放がテーマっぽいなぁ〜と思っていたらいろいろ出てきました。

エネルギーを残してきた場所へ行かされて解放させられてることが多いのです。

学生の頃、来たことあったなぁ〜という話をしながらその頃のことがいろいろ思い出されました。

あの頃の私は自分のことを受け入れてなかったなぁ〜って

そんなことを思いながら、戸隠へ移動

前日は、トレイルだったのでたくさん歩いてその日は5時起きだったから戸隠へ到着し食事を済ますとすぐに落ちてました(笑)。

翌日も5時に起き

鏡池へ
kagami

宝光社、中社、奥社と回りました。
houkou

朝早かったからいいエネルギーをいっぱい吸収!!!

朝食前にすべて回り終えたので、そのあとはのんびり散策

不動岩まで片道1時間歩き行ってきました。

fudou

こんなに大きかったのです!

最後ここへ着くまでに、えっここ降りるの?とちとビビった私(笑)。

行きも帰りも誰にも会わなかったんだけど、あんまり行く人いないのかな?

そのあとは、硯石というところまでまた30分くらい歩いて行ってきました。

こっちもほとんど人に会わず

私たちマニアックなのか?

最後は、中社近くにある人気の蕎麦屋さんうずら家で1時間半まってお蕎麦食べてきました!

連休の最終日

渋滞を覚悟してたんんだけど、どこもスムーズ

途中すごい雨が降って来たんだけど、早速浄化か?って

前回京都へ行ったときも帰り道すごい雨だったよなぁ〜



| Trip/旅行 | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック