CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
twitter


facebook
メルマガ
メルマガ購読・解除
 
本棚&レシピブログ
Beach Side Living Menu
MOBILE
qrcode
<< 浴衣で冷茶 | main | 諏訪と戸隠 >>
トレイルウォークYoga vol.2
 こちらも遅れてのレポートとなりましたが、

【トレイルウォークYoga in 鎌倉】with Girl's Cabin vol.2
http://info.beach-side-living.com/?eid=960678

今回は、お天気よく暑かったけど山の中は涼しくとても気持ちのいい日となりましたぁ〜

すでに日差しが強かったので、室内でのYoga

終了後は、パンケーキと赤じそジュースで朝ごはん

pancake

粉を入れたあと強力粉だったことに気づき…

もちもちしたパンケーキとなりました(笑)。

今回も御霊神社でお参りをしてからのスタート

コースは、大仏の裏から入りました。

0716a

暑いかなぁ〜と思ったけど

山へ入るととても涼しく気持ちよかったです。

源氏山公園へ到着し、葛原ヶ岡神社でもお参り

それほど歩いたわけではないけど朝食べて出てきたのに

みんなお腹すいたということでお弁当タイム〜

0716b

今回は、クバさんにお願いして作ってもらいました。

スイーツ付き♪

食べてから少し休憩し、北鎌倉へ降りるコース

浄智寺の裏に出てから明月院の方へ行き

住宅街から天園のコースへ入りました。

0716c

建長寺の上、半僧坊の上の見晴らし台に出ます。

そこを降りると天狗がたくさんいました。

tengu

建長寺まで降りてくると蓮が綺麗に咲いてました。

0716d

鎌倉まで戻るのに八幡宮を抜けると、また蓮がいっぱい!

0716e

今年は、たくさん蓮をみています。


なにげにたくさん歩いてちょっと足も疲れ、街へ降りてくるとさすがに暑かったので

かき氷を求めて小町通りへ!

甘味屋さんってありそうで、あんまりないんですよね。

たどりついた甘味屋さんは並んでたけど、ちょうどその日が改装前で最終日だったので並んで入りました。

今年初のかき氷

抹茶小豆白玉ミルク

と贅沢に

駅まで戻って解散となりましたぁ〜♪

今回私もcabyも日焼けと軽い筋肉痛でした(笑)。

次回のGirls Cabinとのコラボ企画は、9月の連休(9/17,18,19)に白樺湖でのリトリートとなります☆

近日中に詳細はアップするので、お楽しみに!!!

| Events/イベント | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.beach-side-living.com/trackback/1008896
トラックバック