CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
twitter


facebook
メルマガ
メルマガ購読・解除
 
本棚&レシピブログ
Beach Side Living Menu
MOBILE
qrcode
<< 夏越しの祓 | main | かに座の新月 >>
伝えること
 

 またまた今日もおもしろい1日でした。

何がって、自分の中でおもしろい気づきがたくさんあってね☆


昨日このblogを書いたあと、まったく予想もしていなかったし

そのことをどうにかしようなどということもまったく考えてなかったことが簡単にクリアできちゃったのです。

ずーっと、ずーっとひっかかってきてたことだったんだけど

いつのまにかもっと他に大きな出来事が多すぎてそのことは私の中からなくなったと思っていたこと。

そのことを思いだしたわけではないんだけど、ある行動をしてみようとふと夜中に感じてメールを書きだした。

以前の私だったら頭で考えて、どんな風に書こうかな?とやってたけど書きだしたら自然と書きたいことがでてきた。

書いていたらいろんなことに気づき、そっかぁ〜

って

そのメールを送ったことで、私の中にひっかかっていたものがすーっと抜けた感じがした。

どうやら昨日はトラウマが外れる日だったらしい

納得


相手をコントロールしようとか、見返りを求めるわけではなく

感じたことを素直にただ伝えること


難しいし出来ないと思っていたけど

できるようになっちゃうと、こんな気持ちいいんだぁ〜って


今日は、1日に何回もやるだろうと時間も調べず大祓に行ったら、そこは1回しかやらずそれも午後だったから、近くで時間をつぶせるような場所もないので、人型を書いてきた。

お昼は、何回か通りかかって行きたいと思っていた大磯漁港のめしやへ

  

煮魚、フライ、お刺身とすごいボリューム

結構遠くから来ている人もいて賑わってました。

| Feel Something/感じること | 23:23 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
良かったね!デトックスして、新月の願い事だね。またグッドタイミングでバッタリ会おうね♪♪ヽ(´▽`)/
| Acha | 2011/07/01 1:04 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.beach-side-living.com/trackback/1008891
トラックバック