CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
twitter


facebook
メルマガ
メルマガ購読・解除
 
本棚&レシピブログ
Beach Side Living Menu
MOBILE
qrcode
<< 2011夏至 | main | 夏越しの祓 >>
今年もリトリート開催します!
 
 昨年初めて伊豆で開催したリトリート
http://blog.beach-side-living.com/?eid=1008790

終わった直後は、あそこでもやりたい

こんなこともやりたいなどいろいろなアイディアが出ていて

今年の前半にも開催しようと思っていたのですが

他に大きなプロジェクトを動かしてしまっていたので

リトリートの企画が眠ってました。

企画するときは、一気にアイディアを出して

というか出てくるのでそのときにばーっと決めちゃわないとなんですよね。

昨年は、七夕の日に今日だ!と下見へ即向かってましたね(笑)!
http://blog.beach-side-living.com/?eid=1008764


行きたい場所、やりたいことがたくさんあるから何から決めればいいのか迷っちゃいます。

今年はとりあえず場所が決定!!!

昨年は海だったので、今年は山ということで長野の蓼科

Girl's Cabinとのコラボです☆
http://www.girlscabin.com/blog/


日程は、移動とかに時間とられるからやっぱり連休で二泊できるときじゃないと

となると、9月、10月の連休

といっても、シフト休みや週末仕事の人はまた別の日程を設定できるといいんだけどね。

日程は決まり次第ご案内します!


内容はこれから

その前に7月16日(土)に鎌倉でトレイルウォークYogaを開催するのでそのときに

みなさんのご要望を伺いながら決めて行こうと思ってます。
http://info.beach-side-living.com/?eid=960678




| Information/お知らせ | 12:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.beach-side-living.com/trackback/1008889
トラックバック