CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
twitter


facebook
メルマガ
メルマガ購読・解除
 
本棚&レシピブログ
Beach Side Living Menu
MOBILE
qrcode
<< ハートが満たされる | main | 特別なもの >>
また、声がでない
 また来ちゃった。。。

今朝起きたらまた声がでなくなった。

理由はわかってる。




先週はこんな気持ちになれたのに

http://blog.beach-side-living.com/?eid=1008883



やっと、ハートで感じるまま言葉にできるようになったのに、またやってしまった。


感情的になり、攻撃的になって、相手を傷つけてしまった。。。



同じことを何度も繰り返してしまう。




仕事を終え一人の時間が持てたら、すべてをシャットアウトしたくなり

カーテンを閉め、窓も閉めて、横になった。


しばらくすると、ぐわーっと深いところから感情がこみあがってきた。


とにかく苦しくて、今回の感情には、カラダが抵抗しているのがわかった。


息もできなくなるくらい


初めての体験




先週は、ちびの命日だった。

http://blog.beach-side-living.com/?eid=829242

http://blog.beach-side-living.com/?eid=832518


その日は、パパのお母さんの命日でもある。

私からみればおばあちゃんだけど、

パパが小さいときに亡くなってる。




これらのことが重なり、たくさんの涙を流した。




| Feel Something/感じること | 22:22 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
人や動物の死はいやされることのない思い。フッて涙出たり悲しくなるのは、てんしたちからのメッセージ。
ゆかさんにとって、幸せになるためのメッセージ。声が出ない、私も時々あります。涙を流したぶんだけ近ずける♪
| anJE∞ | 2011/06/13 7:12 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.beach-side-living.com/trackback/1008884
トラックバック