CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
twitter


facebook
メルマガ
メルマガ購読・解除
 
本棚&レシピブログ
Beach Side Living Menu
MOBILE
qrcode
<< 新しいこと、いろいろ〜♪ | main | お礼参り >>
雨の日の楽しみ方
 今日は、ひそかさんとのコラボ企画

【トレイルウォークYoga in 鎌倉】with Girl's Cabin
http://info.beach-side-living.com/?eid=960671

でした。

今まで私のイベントは雨で流れたことがなかったので、今回も大丈夫でしょー

なんて余裕こいてたんだけど、今回はちとムリがありましたね。

天気予報とかまったく気にしないので(笑)


でも、今回は雨なら雨なりの楽しみ方をしよう!ということにしました。


とりあえず、ヨガが終わったときの天気の様子で参加者のみなさんのご要望を聞いて決めようということでヨガをスタート

シャバサナを終えたところで、参加者の一人が感情が解放されてしまったのでシェアリングタイムとなりました。

そして、久しぶりに作ったメディスコーンとチャイで朝ごはん

今日のスコーンは、黒ゴマ&プルーン、ミントの二種類

0529a

雨は降っていたけど、それほどでもなかったので

御霊神社と長谷寺へ行ってきました。

0529f

あじさいの見ごろはもうちょっとだったけど、

こんなかわいく咲いてました。

0529b

なかなか、この状態のときって見に行くことないから

とっても新鮮!

長谷寺は2週間くらい前にも行ったんだけど、

いろんなお花があるので、咲いているお花も違うし

雨ということでまた違った感じでよかったです。


戻ってきてからはお昼タイム

0529c

今回のお昼は、お願いして届けてもらいました。

がんばらない、ムリをしないという私の課題があったので

続いて、Girls Cabinのお話とひそかさんが以前行ったマッキンリーの写真を見ながらトークタイム

0529d


Girls Cabinは、トレッキングだけでなく

オシャレに、楽しく、安全に冒険をしていこう!という

なんだかワクワクしちゃいます。

6月、7月には、お勉強会や練習会、お買いものなどの企画もあるそうです。

詳細はこちらから↓
http://girlscabin.com/blog/2011/05/gc.html

次のBeach Side Livingとのコラボ企画は、

夏に蓼科でリトリートを予定しています。

その前にも可能であれば、トレイルウォークやスライドショーもやる予定なのでお楽しみに☆

いろ〜んな話をしていたらあっという間に時間がすぎてましたね(笑)。

今日の流れは、予測していなかったので

途中ちょっとおやつがほしいなぁ〜と、あるものでできそうなものということで

抹茶とココアのケーキ作っちゃいました。

0529e

最近まったくスイーツとか作っていなかったから久々だったんだけど、

やっぱり食べるもの作るのって楽しいねっ!!!


雨でトレイルはできなかったけど、みなさんとても充実した時間になったようでよかったです☆


予定を決めずにみんなの希望を聞いてやるって企画もおもしろいなぁ〜って


Cabyのレポートはこちらから↓
http://girlscabin.com/blog/2011/05/post-2.html
| Events/イベント | 22:46 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
日曜日はありがとうございました。
調合していただいたフラワーエッセンス、飲み続けようと
思います。
また参加したいです!
| かおり | 2011/05/30 12:50 PM |
>かおりさん
こちらこそご参加いただきありがとうございました!

楽しみながら自分と向き合ってみてくださいね☆

また、お会いできるのを楽しみにしてまーす♪
| Yuka | 2011/05/30 8:15 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.beach-side-living.com/trackback/1008879
トラックバック