CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
twitter


facebook
メルマガ
メルマガ購読・解除
 
本棚&レシピブログ
Beach Side Living Menu
MOBILE
qrcode
<< シフトチェンジ | main | 新しいこと、いろいろ〜♪ >>
確固たる自信
 

kyoto



京都へ行ってきました。

行く前は、なんだかよくわからないけど

いくつかのことが重なり、行かなきゃいけない気がするという感覚でした。


今回は、初めて一人での長距離運転

一気に京都まで行くのはちょっとなぁ〜と、名古屋でちょっとだけ友だちと会いました。

時間的には短かったけど、そこでひとつ今回の意味がわかった。


一人でどこか名古屋で寄ろうか、京都へ向かうか?

友だちと別れたときに、なんだかすぐに京都へ行きたい!と感じそのまま向かいました。

とにかく最初に行かなければならない感じのあった、

八坂神社へ
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/yasaka/

行ってみるとこれまた2つ目の意味がわかった。


そして、今進めているプロジェクトの参考にしたかったところへ訪れてみると

アポはとっていなかったけど、いい出会いがありました。

夜は、大阪の友だち宅へ

3,4年ぶりの再会

1日目にしてかなりの収穫


翌日は朝早く出て、貴船神社と
http://www.kibune.or.jp/jinja/

鞍馬へ
http://kuramadera.com/

朝から雨だったんだけど、貴船に着くとかなり強くなりそんなどしゃぶりの中歩いて奥の院まで

その雨と貴船がいろいろなことを気づかせてくれました。


午後は、キルタンのワークショップ

ここでもたくさんの気づき

感情が出てきて涙が流れた。


最終日は、とにかく感じるままに

ということで朝起きて気になったところへ行こう!ということで

法然院へ
http://www.honen-in.jp/

そのあと、友だちがおすすめしてくれたお店へ行ってみるとお休みで

もう一店舗の案内があったのでそこへ向かい近くにあった

高台寺へ
http://www.kodaiji.com/index.html

そのとなりには霊山観音
http://www.ryozen-kwannon.jp/

まったく予想していなかったそこには、いくつかの意味がありました。


この3日間で感じたこと、気づいたこと

戻って来てさっそくいろいろな人と話をすると

いろんな情報が集まってきた。


とにかく収穫が多すぎた今回の京都


今日はさらにそのもっと深〜い、深い意味を知ることができた。


今回のテーマは

確固たる自信

だった。


心底自分を信じるということ


感じるままに動いたことで、多くの気づき、情報、出会いがあった。


そして、そこからまた更に深い、深い自分の中に入っていくことができた。


いろいろな視点がまた更に広がり深まってきた。

| Feel Something/感じること | 21:05 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
ゆかちゃん、こんにちは。タイトルに力強さを感じたよ。呼んでみて 変に力が入った力強さじゃなく しなやかな強さを感じたよ。

収穫の名古屋ー京都ーそして鎌倉。いい流れ。信じて突き進むこと。

簡単でないときもあるけど、やっぱりやってみると気持ちいいね!

また タイミングで逢いたいな。♪ヽ(´▽`)/

その流れに乗ってGo Go Go !!
| あちゃ | 2011/05/25 11:52 PM |
>あちゃ
メッセージありがとう!

帰って来てからも毎日収穫の連続でおもしろすぎるよぉ〜♪

ゆっくり会おうねぇー☆
| Yuka | 2011/05/26 10:09 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.beach-side-living.com/trackback/1008877
トラックバック