CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
twitter


facebook
メルマガ
メルマガ購読・解除
 
本棚&レシピブログ
Beach Side Living Menu
MOBILE
qrcode
<< 〜 初釜 〜 【茶Yoga】 | main | アロマ生活入門〜♪ >>
イタリアンでのフォト講座

 今週は、6年ぶりに高熱が出ました。

またまた、立春前の大浄化

いちおインフルエンザだと周りに迷惑がかかると思い、すぐに病院へ

以前から気になっていた統合医療を行っている病院へ行ってみました。

エッセンスを新しくすると即浄化がでるので、今回もそうだと思いつつ

病院で熱をはかってみると37.5℃

わー、もしやインフルエンザ?と思いながら検査をしてもらったのですが、セーフでした!

5日くらい薬を出しますのでと言われたので、自然療法をやっているので薬飲むと体調悪くなるので

と伝えると、そちらのがいいですね。とすんなり受け入れてくれました。

食事はとらず、しょうがとレモンを煮だして飲み、お風呂でよくあったまり寝ました。

なんだか頭の浄化が起こっていたようで、頭がぐわんぐわんしてなかなかゆっくり眠れなかったけど、朝になったらスッキリ!!!でした。



ちょっと遅くなりましたが、先日開催した腰越のロアジさんでのフォト講座の様子アップします☆

20110112a

今回の参加者は、コンデジ(コンパクトデジカメを省略するとこう呼ぶそうです)の方と一眼を買って持っていたけどうまく使いこなせてなかったという方でした。

あー、みんなの様子とるの忘れた(笑)。

すっかり、私自身も仕事忘れて写真とりまくってました。

20110112b

今までこんなに近くまで寄って撮ったことなかったですね。

20110112c

同じものでも角度でぜんぜん違ったものに見えますね。

20110112d

ドリンクでもこんなことして遊んでみました。

20110112e

定番のしらすと青のりのパスタ

器の色でも写真がぜんぜん違います。

20110112f

お水のイッタロのグラスもこうやって並べるとキレイですね。

秋月さんが撮影を考えて出してくれました。

このパスタは、プッタネスカ

この日の具は菜の花だったかな?

20110112g

かぶの葉のボロネーゼ

20110112h

みやじ豚

20110112i

タチウオ

添えてあるのはブロッコリーとロマネスコ

あとインカノメザメかな?

色合いがとてもきれいでした♪

20110112j

フォカッチャも今までだったら全体が入るようにしか写真撮ってなかったなぁ〜

最後はデザート

20110112k

ボネ、チョコレートのテリーヌ、いちごのセミフレッド

を盛り合わせにしていただきましたぁ〜

こうやっていろんなお店で写真をとってみると

それぞれシェフの人柄がお料理に出てるなぁ〜と改めて感じました。

参加してくれた方々は、写真への興味も増したと同時に

食に対しての意識も高まったようでした。

おいしいものを楽しみながら食べるということから

いろいろなものへの興味も広がって行くんですね。


次回の日程はまだ決まっていませんが、またちかじか開催する予定です☆

希望される方は、スケジュール調整するのでお気軽にメッセージくださいね!


| Events/イベント | 17:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.beach-side-living.com/trackback/1008836
トラックバック