CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
twitter


facebook
メルマガ
メルマガ購読・解除
 
本棚&レシピブログ
Beach Side Living Menu
MOBILE
qrcode
<< 〜茶の湯はじめ「炉開き」〜 | main | 1月生募集〜☆ >>
フォトクッキング♪
 金曜日に引き続きフォトクッキング講座開催しましたぁ〜

http://beach-side.jugem.jp/?eid=1008821

日曜日の鎌倉

紅葉の季節なので、朝9時半なのに駅はすごい人でした。

早速市場へ行くとほとんどお野菜はなくなっていたので、

Sasuke Storeまで歩いて行くことにしたので

途中の景色や

1128f

かわいい開店前のお店で早速撮影したり

1128i

マクロレンズに付け替えてマクロで撮ったり

1128g

といっても私は一眼レフ持ってないし

デジカメの電池を入れ忘れ(笑)、これはiPhoneで撮りました。

そうそう、昨日の参加者はみなさん一眼レフ

といっても、最近買ったばかりという方ばかりだったので

みんな夢中

やっとSasuke Storeにたどりつくと

ブロッコリーの雫撮りに夢中になってました!

1128h

マクロの写真はKeiさんのblogを見て下さいね!

http://ameblo.jp/cure-salon/entry-10721386013.html

コールラビを買って、紅茶のお店ブンブンで一休み

もちろんここでも、いろんな写真を撮ってました。

Beach Side Livingへ移動してきて

早速お野菜の撮影

1128a

今回も見たことのないお野菜にみんな夢中

1128b

今回は、赤カブを使ってのスープ

いちごミルクみたいでキレイでしょ☆

1128c

昨日はお料理に集中しちゃっていたので、私はあまり写真撮らなかったんだけど

この前とはまた違った撮り方になったかな?

1128d

パスタは真上から撮ってみました。

1128e

やりながらいろんな話をしていて、次回はこんなことやろう

あんなこともできるね!など、次から次へといろんな企画ができそうです。

12月も開催を予定しております☆

今度はお料理教室ではなく、おいしいイタリアンかフレンチのコース料理を食べながらのフォト講座

にしようかと思ってます。

詳細は決まり次第ご案内させていただきま〜す!!!

お料理教室は、また来年も開催を予定しているので

今回のがしてしまった方はぜひ来年ご参加くださいね☆

| Events/イベント | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.beach-side-living.com/trackback/1008823
トラックバック