CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
twitter


facebook
メルマガ
メルマガ購読・解除
 
本棚&レシピブログ
Beach Side Living Menu
MOBILE
qrcode
<< この夏のヘナコレクション!! | main | オリジナルアロマレッスン >>
9/3&4 【Yoga&Surf 2010】
 昨日、おとといは、Yoga&Surfでした。

8月は、海も混んでるのでお休みしてたので

二日間ともとてもお天気がよくまだサーフパンツとラッシュでOKだったので気持ちよかったです!

金曜日は、まったくの初心者の方、3年くらい前からがんばって練習している方、昨年からやり出したというBeach Side LivingでBody Reading Therapyをやっていただいている平野先生も参加してくれました。

http://info.beach-side-living.com/?eid=960613

毎回参加される方がいろいろなので、違った雰囲気なのでいつも楽しみ☆

コンディションは、スクールにはちょうどいい感じ

思ったよりもあつかったので、ヨガは波打ち際で短めに

0903c

初心者の方は、砂浜でレクチャー

経験者の方は海へ入って、私はこの日はビデオ撮影に専念してました。

0903b

途中あがってそれぞれにレクチャー

初めて参加してくれた方もこんな上手に乗れちゃいました。

0903d

スクール終了後もヨガ

0903a

最後は、シャバーサナをしている間に私のマッサージ

0903e

1日目終了

昨日は、男性や小学生など7名も参加してくれました!

0904a

ヨガが初めての人も多かったので、暑くてちょっときつそうだったので軽めに

0904b

浜でのレクチャー後、一度に全員は無理なので、男性と女性と交互で

0904c

まずは、パドルの仕方やボードに座っての波待ちなど

基本的なこと

0904d

終わって浜へあがったときには立つ練習

0904f

昨日は暑かったので、待っている間に海に入って遊んだりもしてました。

0904e

昨日は私のカメラが電池切れでここまで

私も久しぶりに少し入ったのですが、体重が落ちたので

とてもカラダが軽くなったので、自由にカラダが動いて楽しかったです☆

ヨガともすごくリンクしているところがあるから

ヨガを深めることで、サーフィンもぜんぜん違ってきます。

Yoga&Surfは10月末までですが

11月以降は自主練するのにとてもいい時期

それまでに何回か練習して一人で海に行けるようになっちゃいましょう!

今後の開催予定日は、

9月23日(祝)、10月3日(日)

http://info.beach-side-living.com/?eid=960619

10月8日(金)、9日(土)、29日(金)、30日(日)

の6日

年齢関係なく、幅広い方々が参加してくれてます。

下は小学生、上は50代の方まで!

連休のリトリートでも、サーフィン体験していただけます☆

http://info.beach-side-living.com/?eid=960608

一泊でのご参加ご希望の方は、お気軽にお問い合わせください!

残り4名なので、お申込みはお早めに☆
| Events/イベント | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.beach-side-living.com/trackback/1008785
トラックバック