CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
twitter


facebook
メルマガ
メルマガ購読・解除
 
本棚&レシピブログ
Beach Side Living Menu
MOBILE
qrcode
<< 思ったら即行動 | main | 凄いぞヘナパワー!!! >>
7月のヨガサーフ
 先週末は、金、土とHealing Yoga & Surfing Schoolでした☆

金曜日は、なんと北海道からの参加者が!!!

といっても、ちょうど出張でこちらに来ていて開催日がちょうど休みだったということで

100716a

ちょっとコンディションは厳しかったのですが、この日は経験者だったのでちょうどよかったです。

100716b

終了後は、観光がてら久々珊瑚礁でランチ♪

Nalumiちゃんのblog
http://ameblo.jp/nalu3nalu3/day-20100716.html

土曜日は、初めての方や昨年から何回か来てくれてる方

なんと小学生まで参加してくれました!!!

ヨガをしたあとは、

経験者と初心者にわかれて初心者の方は陸でレクチャー

この日は、PR用のビデオ撮影をしてもらいました。

100717a

経験者の方は先に海へ入って

100717b


レクチャー終了後初心者の方々も海へ入って

みんなで沖に行ってから自己紹介などしながら波まち

100717c

パドルや波まちになれたとことで、一人ずつ波にのれるようNalumiちゃんの指導

100717d

この日もコンディションいまいちだったのですが、みなさん乗れてました!

100717e

サーフィンスクール終了後は、波打ち際でのヨガ

ダウンドックで逆さに見える海の景色がとっても気持ちいい!!!

そして、波をかぶりながらのヨガはさいこーです☆

自然との一体感

100717g

あれ?男性がいる???

この方はヨガをしていたら近くでみながらやっていたので、お誘いして一緒にやりました。

終わったら、考え方が変わりました!と(笑)

100717h

この日の様子もNalumiちゃんのblogもご覧くださいね。
http://ameblo.jp/nalu3nalu3/entry-10593323012.html

映像もみられます。

ちかじか編集したPR用の映像も出来次第ご紹介しまーす!

次回の開催は、8月はお休みで9月を予定しております。

9月の伊豆でのリトリートでは、二日目に自由時間を設ける予定なので

サーフィンをやりたい方は白浜でできます。
| Enjoy/楽しみ | 22:34 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.beach-side-living.com/trackback/1008769
トラックバック
9/3&9/4:Yoga & Surf 2010 by Yuka & Nalumi(神奈川)
Yoga & Surf 2010 by Yuka & Nalumi ...
| ヨガワークショップ & イベント情報 | ヨガジェネレーション | 2010/08/26 11:12 AM |