CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
twitter


facebook
メルマガ
メルマガ購読・解除
 
本棚&レシピブログ
Beach Side Living Menu
MOBILE
qrcode
<< アロマでハウスキーピング | main | 白浜へ!リトリートの下見 >>
新企画☆Cafeを改め、Library開催!!!

イベントのCafeを開催しますとお知らせしてきていましたが、イベント名を改めLibraryとすることにしました。

今までカウンセリング、ワークショップ、スクールなどいろいろ開催してきて時間内では網羅できないことが多く、かといっていろんなものを多く開催しても参加する人はお金がかかってしまう。

なるべくお金の負担がなく多くのものをできるだけ取り入れていただきたいなぁ〜という思いからこんな企画がでてきました。

私が伝えたいことは詰め込む知識ではなく、簡単に自分で取り入れられるものを取り入れ変化を感じてってもらいたい。

こうでなくちゃいけないとかはなく、答えは自分の中にあるのです。

自分がいいと思うものが一番いいんですね。

取り入れて、自分にしっくりくるものがいい

習うより慣れろ

考えず感じる

なのでBeach Side Livingでは素材を提供するだけ

依存させない人づくり

自分で選択する力を育てます。





このLibraryでは、

・ワークショップやスクールに参加してくれている方々が交流する場

・まだ参加したことないけどどんなことやっているのか参加している人の話を聞きたい

・アロマのレッスンを受けたけど自分ではまだ揃えられないのでオイルやスプレー、クリーム、化粧水などを作りたい
http://info.beach-side-living.com/?eid=960599

フラワーエッセンスを体験してみたい

・他の人がフラワーエッセンスでどんな変化がおきているのか知りたい

・ヨガについて知りたい

・いろいろなオラクルカードを引きたい

・ワンコたちに癒されたい

・からだにやさしいものが食べたい

ヘナアートをやってもらいたい

・本をみたい

・アロマやフラワーエッセンスを選んで買いたい

・いろんなアロマを香りたい

縄文気功Body Reading Therapy、マッサージを受けたい

・マッサージをしたい(練習中なのでモニターをしてもらいたい)



etc...


Libraryは、いろんな人と情報交換できる場として

どなたでも自由にいらしていただくことができる日とします☆



ずっと気にはなっているけど一歩踏み出せないでいた方はぜひお気軽にいらしてください!


7月は、Body Reading Therapyの平野先生がいらしている日に開催します。


随時日程が決まりましたらご案内させていただきます。


〜 Library 〜

7月13日(火)、19日(祝)

【OPEN】
12:00〜18:00


【場所】Beach Side Living(江ノ電長谷駅下車7分)
※ご連絡時に詳しい場所はお伝えします。


【ご予約】
当日でもOKですが、いらっしゃる場合には事前にご連絡ください。
ヘナセッションを希望の方は、希望時間、コースをお知らせください。
http://beach-side-living.com/about.html


【参加費】
フリーですが、お飲みもの、お食事、スイーツなどのオーダーをお願いします。


| Information/お知らせ | 13:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.beach-side-living.com/trackback/1008762
トラックバック