CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
twitter


facebook
メルマガ
メルマガ購読・解除
 
本棚&レシピブログ
Beach Side Living Menu
MOBILE
qrcode
<< ヨガジェネTT二日目 | main | いよいよ明日OPEN!!!6月12日(土)11:00 >>
スクールとBody Reading Therapy
 今回の平野先生によるBody Reading Therapy
http://info.beach-side-living.com/?eid=960588

は、参加したスクールの生徒さんがみんな受けました。

Lesson3のテーマはフラワーエッセンス

ちょっと今までとは違った進め方にしてみたんだけど、スクール終了後も順番で施術

一人2時間くらいたっぷりやってくれるんだけど

終わったあとはみんなお風呂上がりみたいな顔をしています。

ちからが抜けてゆるんだところでフラワーエッセンスやアロマを選んだりしていたので

とってもいいコラボでした。

毎回スクールやワークショップ、施術にくる方々はその日のテーマがあります。

似たような課題がでてくるのです。

このところ、今までとはちょっと違った感じの女性性

ちょうど、次回のわかちゃんとのコラボのテーマを何にしようかとやりとりしてて

月の星座→感情→女性性

かなぁ〜なんて思っていたら、同じようなテーマでした。

一人ひとりもっているものは違うんだけど、似たようなところにつながります。

女性性や男性性って言葉はわかっても、深いところを理解するのってこれまた頭で考えるとむずかしいんですね。

母親と関係でみんなインナーチャイルド的なことをかかえてるんだけど

本人は記憶のないお腹の中にいたときにできてる場合もあるのですが、Body Reading Therapyではそんなところまで気付かせてくれるのです。

みんなの施術後の体験談やエッセンスからの気付きなど話しながら

私もヨガでカラダが広がりわくわくした気持ちでいっぱいだったので、そんなこともシェアしながらいい時間をすごすことができました。

みんなの顔がどんどん変化していくと、とてもうれしくなります。

次回は、7月は13日(火)と19日(祝)です。
http://info.beach-side-living.com/?eid=960597

スクールとの併用がよかったので、1日で入り自由のワークショップを併用しようかなぁ〜なんて考えてます。
| Feel Something/感じること | 08:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.beach-side-living.com/trackback/1008746
トラックバック