CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
twitter


facebook
メルマガ
メルマガ購読・解除
 
本棚&レシピブログ
Beach Side Living Menu
MOBILE
qrcode
<< 5月のスクール終了 | main | 今週末はかまんどへ >>
Body Reading Therapy
 今朝は、カラダが快調!

今週末からTTがスタートするので、カラダの調整を平野先生にしていただきました。

平野先生の施術は、普通の整体と違って

筋肉をほぐしたり、骨を調整したりといったことはしないのですが

終わるとカラダのパーツが正しい位置にある感じになります。

カラダをみながら、コリや子供のころに頭をぶつけたとか

ケガをしたとか肉体的な過去の傷からどんなココロの傷があるのかを

リーディングしてくれて自分で気付くヒントをくれます。

そうすることで、カラダのコリや骨のねじれなどが正しい状態に戻っていきます。

私は、グラウンディングは常にできてるほうだけど

どうも足の裏がきちんと着地できていない感じでした。

それが終わってみると親指にきちん体重がのってしっかり立ててる感覚になりました。

ヨガのポーズでいくらやっても変化しない部分がすんなりできるようになっちゃいます。

あばらが詰まっていたのでトライアングルとか再度を開くポーズがきちんとできなかったんだけど

そのつまりとれたり、骨盤の位置が整ったり、筋肉の緊張がゆるんだり

何か一つがとれるとそれに伴いとれる部分もあります。

仙骨と首の状態もよくなって、カラダの可動域も広くなりました。

目にも変化がでてきてて

今までよりも視界が広く、キラキラした感覚。

おまけに平野先生は、サイキックなところまでみてくれちゃうので

その人のもってる本来の力も活かせるようなこともしてくれます。

カラダが整ったので、合わせて中も整えようと

チャクラを調整するエッセンスも飲み始めてみました。

一度で取りきれるものではないですが、かなり変化はありますね。

エッセンスと併用するととってもいい感じ!

エッセンスもかなり深い、自分自身ではできないところにアプローチしてくれますが

それだけでは取りきれないも深いものをだしてくれます。

古い傷は、それだけ放置されていたから解放するにも時間はかかります。

一つの方法だけでは、自分自身でも意識を向けていろんなものをバランスよく取り入れることが大切ですね☆

次回は、6月6日(日)

まだ、ご予約受付可能なので

興味ある方はぜひお試しください!

詳細はこちら↓
http://info.beach-side-living.com/?eid=960588


| Healing/ヒーリング | 10:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.beach-side-living.com/trackback/1008739
トラックバック