CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
twitter


facebook
メルマガ
メルマガ購読・解除
 
本棚&レシピブログ
Beach Side Living Menu
MOBILE
qrcode
3月の講座
3月の初日は、講座でした。
http://info.beach-side-living.com/?eid=961042

今日は、なぜか家を出遅れた人、その連絡がきて起きた人がいてお昼食べながらのシェアリングからスタートしました。

隣の席とは離れているお店だったので、周りを気にすることなく1ヶ月の間にあった出来事やそこからの気付きについて

もう、お店関係なくどこでも話せるようになってるんだけどね。

昨日も書いたけど、やはりみんな精神的にキツイことが起きているようでした。

その出来事から、過去のどんなことが影響しているかを話していくと涙がふとこぼれ落ちだしてきた。

ふと涙がでちゃうことが解放になるのです。

さんざん話をしたあとうちに戻り、フラワーカードを引きその意味をみると

話していたことにつながることばかり

精神的にきついことがあるということは、大きな変化のまえぶれでもある。

話をしながらエッセンスを選んでいる間にも変化が起きて眠くなったりもしている。

今日は講座で占星術のバースチャートの説明をしていたのだけど

自分と向き合うことをしているので、チャートの説明をしているとあ〜そうだよねぇ〜と

自分自身でピンとこない部分はやり残している課題だったりもするんですよね。

そうそう、最近blogを書き出した生徒さんのご本人から許可がでたのでリンクします。
http://strangedoll.hatenablog.com/
 
| Lesson/講座 | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |